アル・プラザ城陽のイルミネーション

アル・プラザ城陽いつの間にか

クリスマスイルミネーションが始まっていました。

 

f:id:yamasiro2012:20121107211347j:plain

 

f:id:yamasiro2012:20121107211453j:plain

 

 f:id:yamasiro2012:20121112194813j:plain

ハローキティクリスマス

キティちゃんツリーの前で写真を撮れます。

場所はモール1階の椅子とかテーブルの有るところ

 

ところで、6日・7日と平和堂京田辺店(アル・プラザ京田辺)で

特招会をやっていましたが、特招会の時のこの店は、いつも非常に混雑します。

城陽店よりもずっと客が多いようで、普通の平日との落差が際立っています。

 

京田辺店のお客は私と同じで「こんなとき以外平和堂で買い物はしない」

と思っている方が多いのでしょうか。

 

今日は宇治東店でも特招会をやっていたようで(間違っているかもしれません)

2店に挟まれたせいか、午後7時に城陽店の食品売り場に行ったところ、

売り場にはそれなりに客がいたと思うのですが、

レジへ行くとなんと7台稼働していた有人レジの客はたったの1人で、

セルフレジは客が2人でした。

少ないと思うのですが、それともそんなに不思議ではないのでしょうか?

たまには、そんなこともあるでしょうと。

 

来週の13日(火)・14日(水)は

平和堂醍醐店(アル・プラザ醍醐)の特招会ですが、

遠いので影響はないでしょう。